2013年03月19日

運転免許

 先日運転免許取得のため、車学に行ってきました。
さぁやるぞと意気込んで言ったはいいものの・・・
知り合いがいないため暇だ!ってことにヾ(ーー )タバコでも吸ってようかなとかばんのなかをゴソゴソ・・・・
ない!ヾ(ーー )まだ始まらんしコンビにで行くかとコンビに向かい一服喫煙
もどってからわりとすぐに学校説明がはじまりましたヽ( ´¬`)ノ 校内をぐるりと1周して適性検査へ・・その後は1時間だけ授業をしました。
練習問題で、初心運転者(免許を受けてから1年を経過していないもの)は、初心者マークを車の前後左右の定められた位置につけなければならない。
というものがありました。想像してみたらなんか妙にツボに入ってしまいニヤニヤしながら授業を受けていたきがする。ちなみに答えは×です。初心者マークを前後左右に計4つつけた車なんていないですよね。(でもちょっとやってみようかなとおもったりもしましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)
 免許取得は5月中旬くらいになりそうです。
適正検査の結果
IMG_0027.jpg
運動機能が低い・・・
他の人はどうだったのかな??
posted by うさぎさん at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ルアー

お久しぶりです。
冬はなかなか釣りに行く機会がなくて寂しいですね・・・
というわけで先日中古屋さんでルアーを見に行ってきました(*^^*)
購入したものはこちら
SN3O0215.JPG
ルアーは安いものはあまり選びたくないので少し奮発することに(とは言いつつビンボーなので中古ですが・・・)
まずは
アイマのkoumeシリーズ
SN3O0221.JPG

アイマのkomomo
若干の塗装の剥がれアリ
SN3O0216.JPG

アイマのsasuke shad
こいつも若干の剥がれアリ
SN3O0218.JPG

アイマのsasuke
買ったというよりとある釣行で拾ったボロボロのサビサビ・・・
SN3O0217.JPG

なんだかよくわからないヤツら
活躍すること祈ってるぜ!!
SN3O0219.JPG
FAKEBAITSって書いてある

SN3O0220.JPG
こちらはSTAYSEE

ってな感じです。
我が釣の師匠はアイマがいいということでアイマをメインに買ってみました。後は師匠やらネットやらの情報を元に、実践にていろいろと研究してみたいと思います。(・_・ ) ( ・_・)
初シーバスゲットとなるか!??
あぁ、早く行きたいな・・

posted by うさぎさん at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

釣り

ブログのネタはやっぱり趣味かなと思ったので釣りのことでも書いていきたいと思います。釣りは今年の5月に始めたのでまだまだ初心者で知らないこといっぱいなのでお手柔らかに。
 これまでは餌釣りでしたが秋にクラスメイトの友人(釣りに長けてる)に「エギングやろう!」と誘われチャレンジしてみました。それからすっかりハマってしまいルアー釣りの手軽さに惹かれ、エギングだけじゃなくほかのルアー釣りもやってみたくなり現在いろんなルアー釣り挑戦中ですbたまに餌もやりたくなったりしますが・・(;´▽`A`` シーバス、青物も挑戦しました!回数こそあまり行ってませんが一応釣果を・・
SN3O0080.JPG
青物狙いでなぜかヒラメしかしうまかったから良しb



SN3O0118.JPG
シーバスでボラ・・・評判はあまりよくないみたいですがよ~く焼いて食ってみた・・・う~ん・・次からはリリースしよう。ごめんねボラさん



SN3O0052.JPG
エギングはアオリイカとコウイカ新潟でコウイカは珍しいらしい?


という感じでまだまだ修行がたりないのです!!
                                      
posted by うさぎさん at 00:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

