2013年03月19日

運転免許

 先日運転免許取得のため、車学に行ってきました。
さぁやるぞと意気込んで言ったはいいものの・・・
知り合いがいないため暇だ!ってことにヾ(ーー )タバコでも吸ってようかなとかばんのなかをゴソゴソ・・・・
ない!ヾ(ーー )まだ始まらんしコンビにで行くかとコンビに向かい一服喫煙
もどってからわりとすぐに学校説明がはじまりましたヽ( ´¬`)ノ 校内をぐるりと1周して適性検査へ・・その後は1時間だけ授業をしました。
練習問題で、初心運転者(免許を受けてから1年を経過していないもの)は、初心者マークを車の前後左右の定められた位置につけなければならない。
というものがありました。想像してみたらなんか妙にツボに入ってしまいニヤニヤしながら授業を受けていたきがする。ちなみに答えは×です。初心者マークを前後左右に計4つつけた車なんていないですよね。(でもちょっとやってみようかなとおもったりもしましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)
 免許取得は5月中旬くらいになりそうです。
適正検査の結果
IMG_0027.jpg
運動機能が低い・・・
他の人はどうだったのかな??
【関連する記事】
posted by うさぎさん at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。