2012年12月06日

釣り

ブログのネタはやっぱり趣味かなと思ったので釣りのことでも書いていきたいと思います。釣りは今年の5月に始めたのでまだまだ初心者で知らないこといっぱいなのでお手柔らかに。
 これまでは餌釣りでしたが秋にクラスメイトの友人(釣りに長けてる)に「エギングやろう!」と誘われチャレンジしてみました。それからすっかりハマってしまいルアー釣りの手軽さに惹かれ、エギングだけじゃなくほかのルアー釣りもやってみたくなり現在いろんなルアー釣り挑戦中ですbたまに餌もやりたくなったりしますが・・(;´▽`A`` シーバス、青物も挑戦しました!回数こそあまり行ってませんが一応釣果を・・
SN3O0080.JPG
青物狙いでなぜかヒラメしかしうまかったから良しb



SN3O0118.JPG
シーバスでボラ・・・評判はあまりよくないみたいですがよ~く焼いて食ってみた・・・う~ん・・次からはリリースしよう。ごめんねボラさん



SN3O0052.JPG
エギングはアオリイカとコウイカ新潟でコウイカは珍しいらしい?


という感じでまだまだ修行がたりないのです!!
                                      
posted by うさぎさん at 00:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

